エチケットカッターで脱毛

エチケットカッターで全身の脱毛をしています。

薄着の季節になると、ムダ毛処理って非常に面倒になりませんか?

 

私は面倒くさがりでとても大雑把な性格なので、冬は毛深いくせにあまり脱毛をしません。

 

しかも全身の脱毛にはエチケットカッターを使っています。

 

だって脱毛器具が家にこれしかないからです。

 

でも人前に出た時に目立つ脚や腕などは、一応気になるのでエステで脱毛をしますが、
カミソリでの処理なので、あんまりキレイにならないんですよね。

 

一番嫌いなのが、脇のムダ毛処理です。

 

冬は脱毛をサボっているのですが、薄着の季節になると暑くてノンスリーブを着るので、
さすがに毎日エチケットカッターで脱毛をしています。

 

でもムダ毛処理をしても、よく見たら黒くプツプツしているので、
大きく腕をあげることはできませんし、外出しても脇が気になってしまい楽しめないんですよね。

 

脇のムダ毛だけ、脱毛エステに行こうかなと最近本気で悩んでいます。

 

でも痛いのかなとかお金はかなりかかるのかなと不安になり、なかなか行動できずにいます。

 

身近な人でエステでワキ脱毛をしている人なんていないので、どんな感じなのかとても気になります。

 

このまま鼻毛カッターでワキの脱毛を続けるべきかどうか...。

更新履歴